2016年03月31日

ブログ移転☆初投稿!

こんにちは〜
経専どうぶつブログが
移転をして新しくなりました〜


絵文字がプリチーで
テンションが上がっております


どうぶつの絵文字たくさんでうれしー
たくさん使っていきますねっウフフッ


さて、本日は3月31日ということで
明日から平成28年度が始まりますよっ

今年は4月7日が入学式
はやく新入生たちに会いたいよ〜
入学式翌日からオリエンテーション!


4月から2年生になる先輩たちは
約1年前、自分たちも同じ気持ちで
入学した日を思い出してみてね


特に地方から進学をして…
地下鉄の乗り方わかならいよ〜
ごはん作るの難しいよ〜

きゃー!札幌だー!イエーイ!
都会だ都会だー


などなど、みんながそれぞれ
色々な気持ちで専門学校生活を
スタートしたかと思います


だーかーらー
後輩たちにはいつもどおり
やさしくしてくださいよっ
頼みますよ



新入生のみなさんは

元気いっぱいで明るい先輩
優しくて何でも教えてくれる先輩
ちょっとクールな照れ屋な先輩

たくさんの先輩たちも
先生たちも楽しみに待っているので
安心して入学式翌日は
登校して下さいね

4月7日の会場は
学校からのプリントをチェックですよ

image1.JPG
以上、移転後
《初》のブログでした〜




入学相談室 小田桐
posted by 経専どうぶつ at 12:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする