2016年05月31日

オープンキャンパス★6/4

こんにちは
私は、雨が降ったからか
道端でカタツムリさんが
てくてくお散歩している姿を
1日で4回もみました

とってもスローリーで
なんだかまったりした
気分になりました


さてさて、本題ですが
今週、土曜日は経専どうぶつの
オープンキャンパス開催★
6月は毎週開催しておりますので
何度でも!都合があった日にでも!
ぜひぜひご参加くださいね

体験メニューはコチラっ
4D4B6CC4-63CA-4A46-9DCF-95CED18047F6.jpg
学生スタッフと
かわいいワンちゃんと
わかりやすく
たのしく
チャレンジしましょー


AO面談可能日なので
エントリーされる方は
エントリーシートをお忘れのないよう
お持ちくださいね

・AOのことよくわからない…
・いまいちエントリーの仕方が…

そんな方は、いつでもお気軽に
0120-616-162(フリーダイヤル)まで
お電話くださいね

オープンキャンパスの
お申し込みはコチラ


みなさんのご参加お待ちしております
入学相談室 小田桐
posted by 経専どうぶつ at 13:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

【お知らせ】伊達コース無料送迎バス予約締め切り

こんにちは

5/28(土)に開催される
無料送迎バス運行のオープンキャンパスで

[伊達コース]
・伊達7:10
・東室蘭7:50

以上の乗車場所から運行バスは
予約締め切りとさせていただきます。

尚、交通費補助制度利用での
参加は受け付けておりますので
ご予約おまちしてます

まってるワン
だっくちゅ.jpg
posted by 経専どうぶつ at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

オープンキャンパス★5/21

こんにちは
5月中旬、まだまだ肌寒い。

夏が待ち遠しいですねT^T

一年生たちの制服も届き
なんだか盛り上がってる経専


もう少しで一年たちも
オープンキャンパスの
スタッフデビュー?!

今週のオープンキャンパスは
こちらっ
1868049D-2E59-443A-A303-CE9A79895662.png

どちらもかわいいワンちゃんと
一緒に体験しますよー

学生スタッフと
かわいいワンちゃんと
わかりやすく
たのしく
チャレンジしましょー

お申し込みはコチラ

入学相談室 小田桐
posted by 経専どうぶつ at 17:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

初!制服着用っっ★


こんにちは〜
先月、フィッティングした制服が
とどきましたーーー

みんなカッコイイ
a.JPG
ワンちゃんもキメキメ
1年生も入学してから
早1ヶ月が過ぎました

シャンプーしている姿は
もう様になっています(∩´∀`∩)
d.JPG
シャンプーはもちろん
下準備の爪切りだって
b.JPG
こっちむーいて
e.JPG
1年生のはじめは
グルーミングをするので
チワワちゃんダックスちゃん
パグちゃんボストンテリアちゃん
フレンチブルドッグちゃんなどなど
お顔の毛が伸びない
グルーミング犬種から
c.JPG
プロのチェックも入ります
▼どこが出来ているのか
▼どこが出来ていないのか
▼出来ていない所はどうしたら良くなるか

最初は、全ての過程を
一つ一つチェックしてもらい
色々なアドバイスをもらいながら
授業は進んでいきます
g.JPG
ひょーーーーーーーー
眠たい眠たい
f.JPG
ウトウト〜…きもちいよぉ〜
c.JPG
ベビーフェイス
h.JPG
みんな実習中はワンちゃんに
メロメロ
i.JPG
その姿を見て、ほっこりしました


一年前、2年生が同じように
授業を受けていたことを思い出すと
ついこの間の事に感じます


一人暮らしもまだ1ヶ月ほどで
学校と自分の生活の両立
とっても大変なことかと思いますが

不安なことや分からないことが
少しでもあったら
先生たちや学校事務の窓口にでも
話に来てくださいね

ひとりで悩まないで
みんなでシェアしましょう



以上、入学相談室オダギリでした
posted by 経専どうぶつ at 15:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

オープンキャンパス★5/14

こんにちはー
夢のようなゴールデンウィークも
終わってしまいましたね

経専どうぶつの学生たちは
朝から実習頑張ってました
ファイトっファイトっ


今週もオープンキャンパス
開催してますよー(*´罒`*)!


なにかを体験するなんて…
まだ不安だし怖い…

なーんて人も大丈夫
それは見学するだけだからー

午前と午後の体験に分かれていて

午前中は見学会!
午後はミニ体験!

どちらも参加したい方は
午前午後と両方に参加しても
大丈夫ですよー

両方に参加される方は
ランチが出ますので
一緒に食べましょう


詳細はこちらっ!!

46A42105-D046-4F7D-9690-D80F6191A5F7.pngDE357996-15BD-4DA1-9EBC-D2D07FD2F3F6.png9D91C459-994C-4B22-8D4A-BBD33788850F.png

プロの技を目の前で見て!

学生スタッフと
かわいいワンちゃんと
わかりやすく
たのしく
チャレンジしましょー

お申し込みはコチラ

入学相談室 小田桐
posted by 経専どうぶつ at 12:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする