2017年10月04日

10/28★ふれあいオーキャン


10月28日(土)の
経専どうぶつオーキャンは
いつもとちがった内容で…

気軽に!楽しく!癒される!オーキャンですよ

とにかく「ワンちゃんすきー!」
「ワンちゃんに触りたい〜♡」
「とにかく動物が好きなの!」
なんて、そこのアタナ。




オープンキャンパスは
学校を知るためのイベントですが

[まだ、進路を決めていない]
[ただ動物が好きなだけじゃ行っちゃダメな気がして…]
[話よりも、まずは雰囲気が知りたい]

そんな人でも気軽に参加できるイベントを
経専どうぶつで開催します!


ふれあいオーキャンの流れは

▶13:00〜受付…ワンちゃんがお出迎え♪
▶13:30〜オープニング

 自己紹介…ワンちゃん・先生・在校生

 →体験実習
 ☆どちらか好きなメニューを選んで体験☆
 ・ブラッシング&リボンつけ
 ・ワンちゃんの健康チェック

 →ふれあいタイム♪
  &フリートーク

 →クロージング
 ・交通費補助の支給
 ・アンケート記入

▶15:00 終了

となります\(^o^)/


終了後、説明を聞きたい方や
個別で面談希望される方は
対応いたしますので
受付表にてご記入下さい

とにかく楽しめる☆
とにかくハッピーな時間を
過ごせるオーキャン内容なので
ぜひ来てくださいね〜♪

<予約受付中!>


以上、入学相談室の小田桐でした〜!
まってるよ〜♡
_DSC9705.JPG

posted by 経専どうぶつ at 13:16| 北海道 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする