2017年06月07日

1年生道内研修旅行1泊2日の旅★前編


今月1日〜2日に1年生たちは
研修旅行に出ていました★

お見送りの時、キラッキラしており
着いて行きたくなってしまう程!笑

天気予報は雨でしたが
プロトリマー科・ペットショップスタッフ科
担任の石井先生は晴れ女


多少の雨に見舞われたものの
外で食事も出来るくらいの天気に!!


「だから言ったっしょ〜?!」と
先生の凄さはトリミング力のみならず!


さてさて、写真もたくさんありますので
前後編にしてブログをupします★


▼前編
〜パーキングエリア
〜ランチタイム
〜BOYAファーム

をお送り致します



パーキングエリアでの休けい〜
これからランチだって言うのに
食いしん坊なKDズは
(経専どうぶつ学生の略とします笑)
つぶつぶアイスを
パクパクしていたのね😃

パーキング (2).JPG

パーキング (4).JPG

パーキング (3).JPG

パーキング (6).JPG

パーキング (5).jpg

スリーピース!
パーキング (1).JPG

スタートから楽しそうなみんな!


さて、これからリッチなランチですよ♪



食事も進みますが
話も弾んでたみたいですね
美味しそう…
ランチ (1).jpg

ランチ (2).JPG

ランチ (3).JPG

腹ごしらえもして
いざ!BOYAファーム!!!

BOYAファームさんは
羊牧場★
たくさんの羊さんがメェメェと
そして羊牧場さんに欠かせない存在
「シープドッグ」の
デモンストレーションを
見せていただきましたよ〜♪

デモンストレーションでは
アヒルさんが登場!グワッグワッ

デモをしていただいているのは
長年お世話になっている
BOYAファーム オーナーの安西さん!

シープドッグデモ (1).JPG

シープドッグデモ (2).JPG

シープドッグデモ (3).JPG

シープドッグデモ (4).JPG

ここのファームで活躍している
シープドッグはボーダーコリーという犬種!

とても頭が良いことで
名の知れている犬種ですよ♪

デモを見せていただいた後は
★羊の毛刈り
★子羊とのふれあい
★シープドッグとのふれあい
KDズたちのテンションは
上がりっぱなしの様子
IMG_1350のコピー.jpg

IMG_1352のコピー.jpg

IMG_1354のコピー.jpg



IMG_1364.JPG

ブログ用 (5).jpg

ブログ用 (4).jpg






安西さん、スタッフの皆様
ありがとうございました♪
IMG_1380.JPG

後編につづく★

posted by 経専どうぶつ at 16:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする