2017年09月04日

人とペットの暮らしひろば2017★前編〜ワンコとふれあい〜


先日、9月2日に行われた
ペットイベントに
経専どうぶつの学生も
スタッフとして参加させて
いただきましたー



赤れんが庁舎の前庭で
ワンちゃん用の
おもちゃづくりを
一緒にさせてもらい
接客のお勉強にも
なりました〜\(^o^)/

お客様の対応はもちろん
せっかくのペットイベント!
たくさんのワンちゃんや
猫ちゃんとのふれあいも
楽しそうでした★

トイプードルさん
放つオーラはまるで神様
愛fesu (14).JPG

続いてバーニーズマウンテンドッグさん!
大きい!けれども、穏やかなお顔♪
学生もナイススマイル(*^_^*)
愛fesu (21).JPG
からの〜
チワワさんと抱きしめる学生★
首の下が気持ち良いゾーン
「もっとナデナデしてちょーだい」
愛fesu (6).JPG
その後、学生のヒザに乗って
カメラを向けると「それ何それ何」
ぐいぐいお顔を近づけてくれました
かわいい…
愛fesu (15).JPG
ブース前を通りかかった
ポメラニアンさん
オーナー様にこころよく
お写真を撮らせて頂き
ありがとうございました★
愛fesu (1).JPG

ペットイベントですが
ワンちゃんの割合が
やはり多かったです!
空前の猫ブーム真っ只中ですが
どうぶつ・ペット業界では
ワンちゃんとふれあう機会の方が
圧倒的に多いですね


セラピー犬の
ゴールデンレトリバーさんは
ナースのコスプレ
愛fesu (12).JPG
学生たちも「癒され〜る」
愛fesu (17).JPG愛fesu (11).JPG
石井先生(専任:トリマー講師)
ゴールデンレトリバー愛が止まらない
「見つめあ〜い、癒され〜る」
愛fesu (18).JPG


後編に続く!!!!

posted by 経専どうぶつ at 10:44| 北海道 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする