2017年09月04日

人とペットの暮らしひろば2017★後編〜イベントスタッフ〜

さぁ、後編は学生たちの
イベントスタッフとして
頑張っている姿を
ご覧くださいませ〜♪
愛fesu (4).jpg
様々なイベントに
参加させて頂くため
今回はこのメンバーで
がんばるどぉ〜!!


各ブースのお仕事だけでなく
入場者のカウントの業務も!
さ〜何回カチカチしたでしょーか!
(答えは分かりませんが…)
愛fesu (13).JPG

ブースでは手作り看板を持って
お客様にご案内も♪
愛fesu (19).JPG

ブースにはたくさんの
お客様がきてくれました

愛fesu (8).jpg

愛fesu (3).JPG

愛fesu (7).jpg

作りからのレクチャーも
学生たちが行いました(^^)
事前にみんなで
一生懸命、練習をしてました!

ワンちゃんやネコちゃんを
飼っていない人でも
楽しんで作っていただきました★

スタッフは交代制で
他のブースをまわる学生たち!
それはサンプル!?
こういうイベントって
サンプルを頂けたりと嬉しいですね
愛fesu (16).JPG

そして、この日
経専どうぶつの学生が
一番輝いた(目立った)瞬間

愛fesu (9).jpg

そう、着ぐるみという名の
無敵装備品を身に着けたとき!!

謎のダンスを披露しながらの
登場だったので
外国人観光客の方々に
「一緒に写真を撮ろう!」と
声をかけられていたので
中々ブースまでたどり着けかず(笑)


子どもたちにも大人気で
普段も着ぐるみだったかしら?と
思ってしまうほど
ステキなサービスをしておりました!
愛fesu (10).jpg

こちらの着ぐるみ動画は
TwitterとInstagramで
アップしまーす!!
ぜひ見てくださいね★

Twitter
@keisendoubutsu

Instagram
@kd.wan

愛fesu (2).JPG
最後はみんなでパシャリ♪

朝から夕方まで
お疲れ様でした〜\(^o^)/



以上!入学相談室の小田桐でした!




PS.
全部の写真をチェックしても
誰かは目をつむっている…
撮影スキルが低くて…
つむっている子ごめんね(笑)



posted by 経専どうぶつ at 11:20| 北海道 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする