2017年08月09日

【夏季休業のお知らせ】

経専北海道どうぶつ専門学校の夏季休業について

【夏季休業期間】
8月11日(金)−8月16日(水)

こんにちは!いつも経専どうぶつのHP・ブログを御覧いただきましてありがとうございます。
これよりお知らせとなりますが、期間中の入学案内パンフレット資料請求・オープンキャンパス申し込みはHPにて受付しております。
なお、入学案内パンフレットの郵送・申し込み受付ハガキの発送につきましては、8月17日(木)からとなっておりますので御了承下さいませ。

入学相談室

夏季休業.jpg
posted by 経専どうぶつ at 12:34| 北海道 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

AO入学願書受付開始★


本日、8月1日より
AO入学願書の受付が
始まりました!!!


AO出願許可者の方は
必要書類をすべて揃え
出願期間内に
郵送または本校窓口まで
ご持参下さい。


第一期〜第三期の
AO出願許可者
願書受付期間は
平成29年8月1日〜
10月14日(必着)


ご不明な点等ございましたら
下記連絡先より
お気軽にお問合せ下さい♪

フリーダイヤル
0120−616−162
メール
doubutsu@keisen-g.ac.jp

入学相談室 小田桐
9bc4018f64a4d8a3a23f06a698ee05ab_tのコピー.jpg

posted by 経専どうぶつ at 11:44| 北海道 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

チワワPARTY★7/29オーキャン


こんにちは!

少しずつ過ごしやすくなってきましたね〜

夏バテしてませんか?
元気がなくなってませんか?
クーラーの当たり過ぎで
体は冷えてませんか?

どれか一つでも当てはまる人
どれも当てはまらない人

チワワたちが大集合する
7/29(土)オープンキャンパスに
経専どうぶつにきて
ちびっこたちに癒やされましょう

チワワと言っても
毛の長さも違いますし
お顔もそれぞれ個性がある♪

S__19284025.jpg
とにかく可愛いチワワに
会いに来てくださいね




高校3年生・社会人の方は
第二期AOエントリーも
始まっておりますので
エントリーをしてくださいね


「AOについて分からない…」
「でも今さら聞けない…」

恥ずかしがらないで下さい!
わからないことは聞いてみて
解決することが大切ですよ



その他学校の事や
授業についてなど質問があれば
オープンキャンパスに参加した時でも
メール、電話でも
お問い合わせくださいね♪


メール doubutsu@keisen-g.ac.jp
電話(フリーダイヤル) 0120-616-162



オーキャン申込みはコチラ


以上、入学相談室の小田桐でした!
posted by 経専どうぶつ at 14:20| 北海道 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

7月★オープンキャンパス


こんにちは〜
連日の猛暑に見舞われた北海道…

からの、大雨…
今日はなんだか肌寒いくらいですね
みなさん体調管理だけはしっかりと
していきましょー(*_*)!

さてさて、そんな中元気いっぱいな
経専どうぶつの学生と教職員は
オープンキャンパスを開催しますよ


オーキャンでは
●学校・入試説明、就職説明、各科の説明

●3つの科から好きなメニューを選んで
 ワンちゃんと一緒にシゴト体験♪

●初めて参加の人は個別面談で
 お悩み解決タイムあり!

●2回目以降参加のリピーターは
 ワンちゃんとのふれあいタイムが
 ロングバージョン★

ランチは在校生と一緒に!
緊張するかも知れないけれど
経専どうぶつの学生たちは
みんなと同じ気持ちでオーキャンに
来ていた人たちだから
気持ちをシェアして仲良くなれますよ*


長々となりましたが…
開催日程と、メニューは
チェックしてくださいね〜
7.22.jpg

7.29.jpg



7月に来れない人は
8月も開催するので
ぜひご参加下さいね
8oc.jpg

以上!入学相談室の小田桐でした〜♪

posted by 経専どうぶつ at 10:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

1年生道内研修旅行1泊2日の旅★後編



前の記事のつづきです★


後編は山ほどの写真で
〜レクリエーション
〜ありのままのKDズ
〜旭山動物園

をお送り致します!

まずはレクリエーション★
レクリエーション (3).JPG

レクリエーション (2).JPG

レクリエーション (1).JPG

レクリエーション (4).JPG

レクリエーション (6).JPG

レクリエーション (7).JPG

レクリエーション (8).JPG

レクリエーション (5).JPG

レクリエーション (9).JPG

レクリエーション (11).jpg

レクリエーション (10).jpg



楽しそう〜




つづいて…
ありのままの
※全員分はないかも…
お許しを…

ありのまま (5).JPG

ありのまま (4).JPG

ありのまま (1).JPG

ありのまま (3).JPG

ありのまま (10).JPG

そんなに面白いこと
あったのね…
次、廊下で会ったら教えて!笑
ありのまま (11).JPG

ありのまま (9).JPG

ありのまま (8).JPG


お泊りのジェンガは
楽しいですね〜♪
ありのまま (6).JPG

ありのまま (7).JPG



この後はみなさんグッスリ〜

朝しっかり起きて朝食をとり
1年道内研修旅行(全科) (19).jpg

1年道内研修旅行(全科) (18).jpg

レッツゴー旭山動物園〜♪
みんなやっぱり動物が好きだよね
動物も可愛いけど
みんなが一番かわいいですね

旭山動物園 (3).jpg

旭山動物園 (4).jpg

旭山動物園 (6).jpg

旭山動物園 (5).jpg

旭山動物園 (8).jpg

旭山動物園 (7).jpg

旭山動物園 (10).jpg

旭山動物園 (9).jpg

旭山動物園 (16).jpg

旭山動物園 (17).jpg

旭山動物園 (13).jpg

旭山動物園 (14).jpg

旭山動物園 (18).jpg

旭山動物園 (11).JPG

あっという間の時間だったでしょうか?!
入学式があって
オリエンテーションがあって
3ヶ月目に突入してからのイベント♪

じゃれ合ってる姿は
ついこの間までの緊張している様子を
忘れさせてくれます

2日間お疲れ様でした♪
旭山動物園 (1).JPG

旭山動物園 (2).JPG


以上、入学相談室の小田桐でした〜(^^)!
posted by 経専どうぶつ at 17:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする